吉野の湯 友の会 会員募集開始

1.外湯利用可能な「吉野の湯」は令和2年11月01日(日)新装オープンを予定しております。


1.「吉野の湯」友の会 会員預り金は 一口100万円です。先着20会員様限定となります。


1.この会員預り金には利息は付きません。


1.「吉野の湯友の会」会員様(以下会員)は、ご優待として、全会員様に、1口に付き1年に1回 20,000ポイント(1,000ポイント券20枚)の利用券をお渡しいたします。「吉野の湯」入浴券または湯川屋旅館 宿泊代・食事代の一部としても利用できます。ただし、お釣りはでません。(1ポイント1円換算)


1.会員預り金は、預かり日より1年間は返金請求できません。1年を経過した会員様は返金請求ができ、返金請求の日か ら40日以内に指定の銀行口座にお振り込み致します。


1.2口お持ちの会員様には上記のご優待ポイント利用券の他、「吉野の湯」利用特別優待パスカード(以下、パスカード)を2口に対し1枚お渡しいたします。外湯利用可能日の可能時間の他、当館宿泊のお客様が利用の時間帯も利用できます。(ただし、清掃中、休館中、団体貸切中、その他お風呂が利用できないときがあります)


1.パスカードを提示の方は、どなたでもご利用できますが、パスカードの利用は、1枚につき1名様に限ります。また湯川屋駐車場は、宿泊者専用駐車場ですので日帰り入浴の方は、ご利用できません。


1.ご優待については、毎年3月1日時点の会員名簿に登録していただいている方の住所に会員様名で ご優待ポイント利用券や「吉野の湯」利用特別優待パスカードを、郵送いたします。その年の4月1日より1年間利用できます。


1. 今回特別に、令和2年08月末までにご入会の方には随時ご優待といたします。


1.入会に関しては、審査があります〔「吉野の湯」友の会 会員規定〕。


1.暴力団、暴力団準構成員又その他反社会的勢力関係の方は会員になれません。



奈良県吉野郡吉野町吉野山440番地
株式会社 吉野荘 湯川屋
代表取締役 山本 義史